本日 17 人 - 昨日 55 人 - 累計 63909 人

VOX VT20+ サウンドテスト!

こんばんは、しなもんです(>_<)


実は先日某I楽器のセールに並んでアンプを買いました!







最初は先輩の付き添いで並んでたのでどうせなら何か狙おうと思って購入に至りました。

一応新品のB級品で4980円でゲットしました!(^o^)丿





あまりのクオリティに大変驚いたためレビューも兼ねて動画を撮ってみました!



一応アンプのノブに表示されているモデリングを順番に変えながら弾きました




テロップを加えているので多少はわかりやすくなってるかと思いますがパソコンで収録したため音が割れてしまっている部分が多々あります(~_~;)

一応エフェクトはかけずに弾いてイコライザーは全て12時のセッティングです。所々リバーヴがかかってるところがありますがスルーしてやって下さい(^_^;)


弾いてるのは本当に適当で下手で観るに耐えないですが音だけでも聞いてやって下さい_(._.)_ (最後の方のアルペジオはB'zのRUNとGalneryusのSHINING MOMENTSテイストとだけ申し上げておきます)




是非ご覧になって購入をご検討ください!(何
↓動画はこちら
&feature=youtu.be



コメント
[3] 春一番 | 2013/10/28 02:11
ご回答ありがとうございます。
[2] うぱ | 2013/10/27 12:16
閲覧いただきありがとうございます。
アンプはイケベ楽器店で購入しました。
[1] 春一番 | 2013/10/25 01:44
はじめまして。こんばんは。
Youtubeからきました。
VT20+を格安で入手したとのことですが、どこの楽器屋さんで買ったのか教えていただきたく思います。

よろしくお願いしあmす。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):