本日 19 人 - 昨日 39 人 - 累計 64680 人

真夜中ならバレないですよね(何

こんばんは、うぱです。

漸く一息ついたのでここ1ヶ月半のことを書いていこうかと思います。



まぁ大学生お決まりのテストとやらは置いといて音楽のことで





7月はG.O.D.のカヴァーコンテストに参加しました。→G.O.D.

下旬頃にはMintJamの追加公演を最前列で堪能してきました。やはりMintJamは良いですね!大好きです。


8月に入ってすぐにGRANRODEOのギタリストであるe-ZUKAこと飯塚昌明さんのセミナーに参加したりしました。
高校の頃からずっと一方的に無駄絡みをしてきたうぱイチオシのギタリスト藤井健太郎さんにも久しぶりに会うことが出来てお話しさせていただきました。GIT MASTERS 2013の一次予選も通過されたとのことなので新曲が楽しみです(>_<)

藤井さんのTwitterはこちら→FUJI-e



ざっとこんなところです


メインは藤井さんでしたw



彼のJaguar'13の演奏動画見たら鼻血出そうになりますよ





あとは今シールド製作等にはまっています。


モガミの2524というシールドがとても良いです!


他にも色々作ってみたいですねぇ


エフェクターはコンプレッサーを作ってみましたが失敗してしまいました。

しばらくはギターの練習に時間を費やしたいので来月末頃にリベンジしようかと思います。


誰も見てないだろうからという不純な理由で更新をあまりしてきませんでしたがこれからは本当にこまめに更新していきます!いつも見てくれている方々はありがとうございますm(__)m


ではまた!



うぱ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):