本日 4 人 - 昨日 4 人 - 累計 20314 人 サイトマップ

機材を一新しました

まだ色々終わってないのですが度重なる出会いによりシステムが大きく変わりましたので報告致します。

忙しくてもやはり良い音でギターを弾きたいという欲が出てしまいまして、時間を見つけてはヤフオクやハードオフをチェックしておりました。

と言っても1ヶ月前に初めて近所のハードオフに行きました。
ハードオフは昔の機材等が豊富にあると聞いていたのでVHTとかVHTとかVHTとか無いかなぁと思いながら見てたらありました、VHT GP3w

価格市場平均よりも安く状態も良かったので持ってるコンパクトエフェクターやピックアップ等を売って資金調達をして買いました。

機材欲って怖いです、ホント

プリアンプを買ったら当たり前ですがパワーアンプとスピーカーキャビネットが欲しくなります


機材運が良く、ほぼ同じタイミングでどちらも発見して即入手。

ライブよりも宅録が主なのでこのシステムを確立出来たのは非常に嬉しいです。


本当は今流行のAxeやKemperのようなデジタル機材を購入する予定だったのですが如何せんMintJamのa2cさんへの憧れが凄まじ過ぎたことにより時代に逆行した機材購入になりました。


秋以降にはG1 artsの活動も再開出来ると思いますのでその製作でガンガン活用していこうと思います。
以下、システムの写真と内容を記載しておきます。
画像

Preamp:VHT VALVULATOR GP3
Power amp:FRYETTE(旧VHT) 2502
Tuner:KORG pitchblack pro
Speaker cabinet:Crews Maniac Sound SP112/w EV EVM-12L
MIDI controller:Roland GFC-50



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):