本日 5 人 - 昨日 55 人 - 累計 63897 人

M3お疲れ様でした

2013年04月30日
昨日東京流通センターにて開催されたM3にサークル出店してきました







初めての出店だったので色々不安でしたが






CDを手に取って購入してくれた方や視聴してくれた方がいて大変喜ばしかったです。





一応デモ演奏もしたのですが設備が微妙で不十分な演奏になってしまいましたがそれでも演奏を観て買ってくれた方もいて申し訳なくなったりw





これからもっとギターとDAWの勉強して精進して参りますのでこれからもよろしくお願い致します





ここからお客さんとして全体をまわったことについて書いていこうと思います





とにかくM3では憧れのMintJamさんに挨拶をしたい思っていたのでMintJamのブースで購入後にフリースペースで歩いていたMintJamのTERRAさん(ボーカル)とa2cさん(ギター)に声をかけました。





まずTERRAさんに声をかけて溢れ出るMintJam愛を伝えて(何)







サインをお願いしたらTERRAさんが「a2cもいるよ」とw







すいません狙ってました とは言えませんでしたが






二人とも快く対応してくださりサインをギターのバックプレートに書いていただきました!




本当はピックガードに書いていただこうとしたのですがa2cさんの御意向によりバックプレートになりました、詳細はTwitterでw→しなもんのツイッター

サイン.jpg

もう嬉し過ぎて涙がw


これからも応援させていただきます






他にも色々ありまして





GIT MASTERS 2012で入賞した梅村君に遭遇して一緒に写真を撮ってもらいCDを渡したことや


あの名曲「Philosophyz」を歌っている水谷瑠奈さんを目撃したりだとか





本当に楽しかったです!





M3最高!!!




次は秋にまた出せたら良いなと思っています



今年の秋がダメだったら来年の秋ですね!(試験があるため)





それではこのくらいにして失礼させていただきます




ここまで読んでいただきありがとうございますm(__)m




拙い演奏ですが久しぶりに耳コピ頑張ったので見て評価して下さい(>_<)

技術面で追いついていないのは明らかですがそもそもこの曲、結構速いのでイントロの部分やAメロのリフがどうしてももたってしまいます(-_-;)

次はもっと良い演奏が出来るように頑張ります!

余談ですがこの動画から使用機材を変更しました。
エフェクトをPOD HD400からHD500にグレードアップし、音作りも見直してTrebleをいつもより上げてみました。

感想等お待ちしておりますm(__)m

M3詳細

2013年04月02日
こんにちは、G1 arts代表のしなもんです




今回は告知をさせていただきたいと思いますので最後までお付き合いくださいませm(__)m



前のブログで少しだけ触れましたが発足から半年も経っておりませんが憧れのM3に出店します!




競争が激しいと聞いていたのでまさか出店出来るとは思いませんでした、感無量です(涙)




それでは詳細です↓
日時:2013.4.29(月•祝) 11:00-15:30
場所:東京流通センター
  会場に入るためにはM3のカタログ(前売り1050円 当日1000円)が必要なのでお忘れなく!
ブース出店場所:第二展示場2階 ケ-005 006
サークル名:G1 arts
頒布作品:1st mini album 「Sirius」
siriustan_circlecut_.png
50枚頒布予定 1枚200円(価格訂正)
作品詳細:疾走感のあるロックテイストな曲やしっとりとした泣きのバラード曲を含めたギターインストを全3曲収録。


近日ダイジェスト版を公開致しますのでよろしくお願いします。


当日は演奏可能な時間があるので小音量ではございますが相方のベーシストであるSHOと共に熱いデモンストレーションもさせていただきますので良かったら観にいらしてください(>_<)

ツイッターアカウントです。良かったらフォローお願いします→うぱ