本日 0 人 - 昨日 28 人 - 累計 64495 人

近況等報告

2013年06月28日
こんばんは、うぱです


約1ヶ月ぶりのブログなのでここ1ヶ月の間にあったことなどをまったり書いていくので良かったら最後までお付き合いくださいませ。



まずはあれですね!Akatsukiカヴァーコンテスト!

総勢29名の参加者がいらっしゃったみたいでその中に自分もカウントされているというのはなんか嬉しいですw

結果は落選でしたがこのコンテストのおかげでいつもの何倍も集中して練習することが出来たので自分としては大変良い経験になったと思っています。

このコンテストのおかげで下手だから挑戦しないと逃げていた過去の自分と完全におさらばできて、ゆっくりですが前に進むことが出来ています。

コンテストを企画してくれたMintJamのメンバーとコンテストに参加していた他のプレイヤーには感謝しています。色々と熱くなりました!w

まだまだ僕の挑戦は続きます(何
残りは
G.O.Dカヴァーコンテスト、ギタマガコンテスト、GIT MASTERS2013...

最近忙しいですが時間を見つけて練習しております!



はいそしてもう一つはライブに参戦したことですね!

MintJam One Man LIVE 2nd GIG "Genesis"@初台The Doors
ライブハウス入口

MintJamのライブを観たのは一昨年の@JAM2011以来で非常に楽しみにしていました。

恐らく今までで一番興奮したライブだったかもしれません。

セットリストはまぁ置いといて終始驚かされるライブでした。
a2cさんは勿論最高でした(あまり見えませんでしたがw)
そしてTERRAさんのMCが面白かったですw歌もキレッキレで格好良かったのは言うまでもありません。

皆a2cさんを観たいのはわかりますがあまりにも右(a2cさん側)に寄り過ぎてて吹きましたw

セットリストから演出まで非常にバランスが良くて楽しい熱いライブだったと思います。

次はa2cさんだけですが東京ギターショーのT's guitarのセミナーで演奏されるみたいなので行って参ります!
その次はテスト前ですが追加公演も行っちゃいます!wええい!勢い勢いw

はいそして恒例の機材購入レポート!

その1 FenderJapan ストラト
ストラト
Twitterで仲良くなったjeleさんから破格で譲っていただいた一本。
初のストラトでフロントの音が気に入っています。
ジャズにも使えるのでこれから活躍してくれそうです(^O^)/
jeleさんに感謝!!!

その2 t.c. electronic Nova System(画像左)
DSC_3110.JPG
モジュレーションと空間エフェクトの透明感が美しいので大変気に入りましたが操作が難しいのでまだ実戦では一度しか使えていません。
個人的に歪みはPOD HD500、それ以外はNova Systemという風にしたいのですが接続法が不明なのでどなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります(>_<)


最後は機材購入ネタではなく製作ネタでw






じゃじゃーん!!!

ブースター裏

ブースターを作ってみました!


しかし



DSC_3116.JPG




ブーストされずw

DSC_3118.JPG

LEDが光り輝くのみでした 乙

まぁ初めてだから仕方ないということで後日リベンジします!


もしうまく作ることが出来たらレビュー動画作成等も考えているのでよろしくお願いしますm(__)m

また、普段はTwitterで呟きまくってるので良かったらフォローお願いします!w→ついったー

長くなりましたがこの辺で失礼させていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました!


うぱ