本日 10 人 - 昨日 55 人 - 累計 63902 人
こんばんは、うぱです


免許合宿中ですが教習が終わってホテルに戻ったらギター弾いてますw

免許合宿中なのにGood-bye crisis/奥井雅美を弾いてみた
今回は意外性を狙ってゲーソンをコピーしてみました。
レパートリーを増やすためにどうしたら良いか考えたら普段聴かないものをコピーすれば良いのではないかという考えに至ったわけでこうして弾いたわけであります。

今回は先日購入したTH2というプラグインアンプシミュレーターを使ってみました。

原曲の音作りになるべく近づくようにリアのピックアップをコイルタップしたサウンドを出力して録ってみました。


結構ジャキジャキした音になりました。


合宿が終わったら大学の授業が始まって忙しくなりそうですが時間を見つけてまた何か投稿できるように練習頑張ります!


それではまた!


うぱ


こんばんは、うぱです。


ただ今自動車の免許合宿のために某所に来ていて今日で6日目になります。



MT車で教習を受けているのですが担当教官がヤバ過ぎて頭二日間はガクブル教習でしたw

故に少し遅れています(・。・;

明日は無線車に乗って1人で運転するので楽しみですがドキドキしてます。



そんな中僕はギターを持って来て空いてる時間にシコシコ練習してます。パソコンとAIを持って来ているので録音も出来て良いです。

つい先日購入したoverloud社のTH2というギタープラグインソフトを使って色々やってます。

出来ればこの合宿中に次の動画を上げれたらいいなぁと思っていますのでお楽しみに!

今回の選曲はいつもと違う感じにしたので面白みを持たせられるように頑張ります。


それではまた!


うぱ