本日 15 人 - 昨日 16 人 - 累計 64384 人
御挨拶が遅れましたが改めまして新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

昨年はM3初出展、MintJamのライブ参戦、GIT MASTERS 2013二次予選進出、Akatsukiコンテスト、G.O.D.コンテスト等色々挑戦しました。

1ギターマンとして基礎から見直し苦手なことをとにかく集中的に克服していけたかと思います。


あとはあれですね、シールド製作を色々させていただいた事も大きな変化だったのでは無いでしょうか→うぱケーブル製作所

ケーブル製作を始めたのは完全にG5 Projectのニケさんの影響が強過ぎますね。
オヤイデ製品の存在もニケさんのおかげで知れたようなものです。

パーツショップに行くと訳のわからないプラグやら線やらがたくさんあるんですよね。
その中からいくつかセレクトして作ったものを上のリンク先に載せていたりするので興味のある方はご覧になっていただけたらと思います。一応受注式でオーダーも承ってますので御相談、御見積もりもお気軽にどうぞ。

余裕が出来たらもっと色んなケーブルを作ってレビュー、提供が出来たらと思っています。

年が明けてからはコミケで入手したG5 Projectの作品をひたすら聴いております。
IMG_0076.JPG

オリコンデイリーランキング8位にも入ったG5 2013は正直ギタリスト必聴の作品だと思いますので少しでも気になる方はamazonやiTunesで購入して聴いてみてはいかがでしょうか。



今年は就職活動に専念しなくてはならない為活動が滞ってしまうと思いますが、やるべきことを終えた後は今まで以上にG1 artsの方も活動して参りますので皆様どうぞ宜しくお願い致します。

ちょっとしたことはこちらで呟いてるので良かったらフォローしてやって下さい→https://twitter.com/ArtsG1