本日 9 人 - 昨日 55 人 - 累計 64780 人

曲制作と試験勉強

大学生の重大イベントである後期試験が近づいていますorz

なんと今回の試験科目数。。。










じゅryelg。。。







14教科w








教職を採っていると教職科目は単位にならないので学科の科目とのダブルパンチに苛まれます。





そんな中現在私は曲制作にも取り組んでいます。

なんとこの度従兄弟が結婚する事になりまして!パチパチ

結婚式の前座をお願いされたので従兄弟に捧げる曲を作っている次第であります。



スローテンポでピアノとストリングスを効かせた曲に仕上げる予定なのですが


なにしろ打ち込みが遅いもので果たして間に合うかどうか怪しいところです(ーー゛)


とりあえず時間を見つけては作曲、試験が終わるまでは勉強を頑張りたいと思います。

曲が出来たらYou Tubeの方にあげると思うのでよろしくお願いします。


それではまた!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):