本日 3 人 - 昨日 55 人 - 累計 63895 人

告知

お久しぶりです。

真夏日が続く中いかがお過ごしでしょうか。

私は大絶賛就活中です。

特殊な職種を希望しているため10月頃まではかかると思いますが発狂しない程度に頑張っていきます。


毎日の息抜きは専らギターとDTMですね。

オーディオインターフェイスをRoland UA-33からAPOGEE duetに新調したので音楽を聞くのが楽しくて仕方がありません。

新調したのには理由がありまして...(後ほど









今年もM3出展することになりました!!!




今回はフリースペースではなくレギュラースペースで出展するので工夫を凝らして出展に臨みます。

ブースの場所は第二展示場1階 う37aです。

購入者特典でオーディオ、ギターケーブルや自作エフェクタープレゼントとか... 色々面白そうな企画を考えているので決まり次第こちらで告知させていただきます!


今回はしっかりと聞ける作品にするのでクロスフェード音源うpまでお楽しみに!

duetを購入したのはクオリティとモチベーションを上げるためです。


楽曲の主軸はギターインストですが今回は力強い歌声を持つボーカリスト、宮藤星哉氏とのコラボも実現させちゃいます!


誰その人?????


となった方は曲で聞いてチェックしていただきたいですね。



就活と音楽をバランスよく取り組みながら頑張っていきますのでどうぞ宜しく御願い致します!



うぱ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):